第90話 おもちを食べてブ~クブク/第91話 おかしなルール/第92話 ふわふわなのにカッチカチ!

第90話

第90話 おもちを食べてブ~クブク自動餅つきロボットが作ったおもちを食べ過ぎて部屋から出られなくなってしまったカーバー博士。しかもそのロボットが故障してしまい、なんでもペッタンコにしてしまうようになってしまったからさあ大変。暴走するロボットを止めるにはまずカーバー博士を部屋から出さなければならないのですが……。第91話 おかしなルール小さな公園でサッカーをしていたしまじろうたちは、大きな木にぶつかったことをきっかけに不思議な世界へと迷い込んでしまいました。その世界にはとてもおかしなルールがたくさんあって、ルールを破るとロボットに捕まってしまいます。一体どうしてそんなルールだらけになってしまったのでしょうか?第92話 ふわふわなのにカッチカチ!せっかく雪が積もったのに、ぞうたたちに森の広場から追い出されてしまったしまじろうたち。仕方がないのでふわふわの雪がたくさん積もっている場所を探して森の奥を歩いていると、カチカチに凍った池を見つけました。しまじろうたちが止めるのも聞かずに氷の上で滑り回るとりっぴいですが……。

※遷移先の動画がお望みのものと違ったり、おかしな点がある場合はエラーを報告して頂けるとたいへん幸いです。