少女椿

ジャンル:邦画

配信サービス: dTV 

ある時代の東京。病気の母親と暮らす14歳のみどり(中村里砂)は、家を出て行った父親の代わりに花売りをして家計を助けている。ある日、みどりが家に帰ると母親はすでに息絶えていた。一人ぼっちになったみどりは、地方巡業に回る赤猫サーカス団の団長・嵐鯉治郎に下働きとして拾われる。サーカス団には、怪力自慢の赤座、美少年のカナブン、蛇使いの紅悦、足芸の鞭棄、異人の海鼠、蟻男といった個性的で怪しげな面々がいた。みどりは苛めにあいながらも健気に日々を送り、東京の我が家を懐かしんでいた。ある日、ワンダー正光という超能力者がサーカス団に入る。苛められるみどりを見たワンダー正光は彼女を気にかけ、自らの超能力で不思議な光景を見せる。みどりは次第に彼の優しさに心を寄せるようになる。ワンダー正光の評判はあっという間に広がり、サーカス団は大盛況となる。彼の人気に嫉妬した団員たちはみどりを苛める。みどりのことを愛していたワンダー正光はそれに怒り、超能力で団員たちを従わせる。それに嫉妬した鞭棄は力ずくでみどりを振り向かせようとするが、激怒した正光の超能力によって殺される。その光景を見たみどりはワンダー正光を恐れ、避けようとするが……。

監督 : TORICO
出演 : 中村里砂 風間俊介 森野美咲 武瑠 佐伯大地 深水元基 中谷彰宏 漆崎敬介 マメ山田 鳥肌実 手塚眞
脚本 : TORICO
原作 : 丸尾末広


ログインしてコメントを残しませんか?

 or   

サービス向上のためのご報告にご協力ください


探していた動画と違ったり、おかしな点がある場合は下記よりご報告頂けますとたいへん幸いです。

エラーを報告